link

いつもお世話になっております。下に長いので下も↓見てください。(爆)

  ダイビング・海・沖縄関連

HP-name banner comment
BAGUS! アラックさんのPHOTOがスバラシイHP。海に興味が無いかたでもきっと引き込まれてしまうでしょう。いざ水中の世界へ!
TAIYO MARINE 沖縄の離島、伊江島のダイビング・サービス。オーナーの比嘉さんはとにかくスゴイ!どうすごいかは会ってのお楽しみ!?荒らされていない穴場的・美しい海へどうぞ!
Masa&Mika's Homepage
ご夫婦ダイバー、マサさんミカさんのHPです。ダイビング以外の旅行記やブログもあり内容盛りだくさんです。
YUKI's Coral Garden フォトコン入選作品多数!女性らしい写真センスが最高なYUKIさんのHP。一見の価値絶対アリ!ジープ島の情報なども豊富。薔薇をはじめとするガーデニングも天才技!
やわらか屋 HPのモチーフはダイバーの集まる楽しい居酒屋さんだとか。お絵かきも素敵です。海写真も当然良いよ〜♪
el cielo あやこさんのほわわ〜んとした雰囲気が伝わるHP。水泳の基礎がある人が潜ったら、それはそれは美しいフォームなんだろうなー。柔らかな彼女の海へどうぞ。
HAL'S Ocean Park Macの香り漂うダイバー・HALさんのHP。うっとりする写真がいっぱいです。いつか美味しいケーキを食べさせてもらいたいナ・・・♪
心と体の健康を考える ありんこさん主催のHP。ストレスについてまじめに取り組んでいます。田舎の風景も素敵。もちろんダイバーさん♪
Dolphins Farm イルカ大好き!ダスキーさんのHP。イルカのCGの他、ひとつひとつ手作りされるウッドクラフトのイルカが可愛い。なごみ系サイトでしょう!
We are
Tom Sawyer
Ryuさん主催アウトドア好きな仲間達が集まる沖縄のグループTINKER-BELLのページ。楽しいイベント・竹富島の写真が満載。沖縄に移住されました。相互リンクです。
海につれていって
・・・Home Page!!
ネットで知り合った、スリー○イつながりダイビングマスター、ぶれにぃさんのHP。水中写真やペットのページなど。色々楽しい。MIDIも聴ける。相互リンクです。
キジムナー工房 うおちゃんは私とおない年の素敵なネーネーです。とうとう沖縄に移住しちゃったよ!相互リンクです。

  その他いろいろ(お友達)

野菜Cafe MAHARO
京都下鴨にある野菜・穀物・豆・海藻など植物性の素材のみを食材に使った野菜料理・スイーツのカフェです。元の会社の大先輩がオーナーをしています。
雀庵亭 ぶれにぃさんの愛犬、ジャックラッセルテリアのあんずちゃんのHP。わんこ好きがいっぱい集まる賑やかなサイトです!
時々つぶやき シェルティのリリー・ロビン&黒ネコ雷ちゃんの優しいママ、黒猫さん。すてきなお母さんです。
OKAMANEKO
ミー助の部屋
黒猫のミー助くんを心から愛するKUNIさんのHPです。釣りのお部屋も楽しいです。猫好きにはたまらないHPかも。相互リンクです。

花・バ ラ 関 連

HAL's Flower Park ダイバーHALさんのAnotherサイト。花の日記、アレンジなど。花の美しさを120%引き出した写真がとても美しく、素敵です。
京成バラ園芸(株) バラの育て方、オンラインショップなど。
受賞品種がいっぱい。あのサフィニアをサントリーと共同研究開発した会社です。

パ ソ コ ン 関 連

トロトロ★らいせんす 英語やPC資格など、さまざまなことに挑戦されているなおさんのサイト。私も見習わねばと、とっても刺激されています!
絶対サポセン黙示録 あんまり面白いのでただちにリンク!TOPページからして抱腹絶倒。けっこう有名なサイトだったりして・・・。
ゆうゆうるーむ 先輩インストゆうゆうさんのHPです。働く女性に役立つ情報がたくさん掲載されています。小学校へのインスト話は楽しくてほのぼの〜。MOUSについてなど。相互リンクです。MOTも合格。大先輩です。

H P 素 材 関 連

犬おみ とにかくカワイイの!!
素材の数は少ないけど、いぬ好きにはたまらない素材やさん。
White Board ガラス、宝石っぽい素材があります。とても綺麗です。
リトル エデン 2003.3バージョン壁紙で使用しました。う〜なんてきれいなの〜♪の素材やさん。お気に入り。
aachang MUSICBOX あーちゃんさんが作るMIDIのページ。これから素材は増えそうですよ♪
1キロバイトの素材屋さん ずばり素材は1KB!軽くてちいちゃくてカワイイ!これから色々使っちゃお〜っと。
ぱたぱたアニメ館 BBSアイコンを使わせてもらっています。小さくてカワイイ素材があります。

    

リンク用バナーです。お好きなものをご自由にお持ちください。

リンクはTOPページにお願いします。

http://kibou26.web.fc2.com/

 リンクしてくださるかたは一応メールかBBSでご連絡ください。
事後でもけっこうです。こちらも見に行きたいので・・・。
いずれにしても大歓迎します!アダルトサイトはすみません、ご遠慮ください。
inserted by FC2 system