profile
 

name HN : ゆ う き
sex
age 1971年生まれの水瓶座 
body 身長153cm / 体重47kg / 血液型 0
足のサイズ21.5cm(靴がなくて困る)
ユニクロの「KIDS」(子供用)の服がらくらく着られる
ミニサイズでございます。
family だんなさん・自分・みーたん (2012年1月誕生)
history 高校から大学まで女子校育ち。女の園でしたね。短大卒業後、ふつーのOLを5年間やって過ごす。そんな頃スキューバダイビングと出会い、一気にハマる。しかしタンク本数も少ないヘタの横好き。主に伊豆・沖縄に出没していたが、近年はちっとも潜りに行けてないのでカンペキな陸(おか)ダイバー。まだオープンダイバーですがダイビング期間だけは長い。(10年以上)(^^ゞ  その後へっぽこパソコンインストラクター 大学病院でへっぽこ教授秘書を9年→妊娠・出産を機に専業主婦に。
hobby ダイビングカメラ!・パソコン・寝ること
ガーデニング・旅行
HP作り・貯金(笑)などなど。音楽大好き。
diving 真面目にログつけてないので〜、本数は曖昧です。
84+7本くらいかな?(2008.10月末時点)く(;´ー`)
潜ったところ→
沖縄:石垣島・宮古島・西表島・竹富島・慶良間諸島・徳之島・伊江島・西伊豆・オーストラリア(グレートバリアリーフ)・グアム・パラオ。なんだ、けっこうあちこち行ってるじゃん。(と、今更自分でもビックリだ。)
my PC

camera

自作(タワー)windows XP プロフェッショナル
Mac(i book)mac OS X(使わないと・・・)^^;

* * * * *

デジカメ SONYサイバーショット P1(譲った)

デジタル1眼カメラ ニコンD70
デジカメ OLYMPUS C-770(主に水中用)(壊した)
コンデジ クールピクス S8
コンデジ LUMIX FX-37

* * * * *

プリンタ EPSON PX-402A

with PC はじめての出会いは就職した時、会社で。20歳のとき。
でもその頃は会議文書を作ったり決められたフォームに数字を入れたりとかそんな感じ。会社では皆アシストカルクやロータス1-2-3を使ってました。

2000年春、パソコン教室に通うことを決意。そこでPCの基礎からしっかり学ぶことに。その後インストにならないかと声をかけてもらい、さらに勉強の日々が続く。ダイビング同様、PCは私の生活の中でなくてはならないものになりました。2000年秋、インストデビュー。

2002年春。思うところがあってパソコン教室を辞める。しばし休息&旅行に行ったりして遊ぼうと企んでいたが家族から大反対され、しぶしぶ再就職活動を開始。1ヵ月後、奇跡的(?)に現在の職場に就職。しかし相手は変わったがインストっぽいこともしてたりする・・・ある意味 相変わらず。

どこの職場に行っても今の時代PCは不可欠。インスト時代より勉強時間がなかなか取れないのが悩みだが、今後もパソコンとの付き合いは続きそう。スキルアップは永遠の目標。
like food アイス・苺・みかん・もずく・キムチ・泡盛(久米仙)・日本酒
好き嫌いはあんまりないです。
fragrant waters ジバンシィのウルトラマリン

イヴ・サンローランのBABY DOLL

カルバン・クライン ETERNITY

フェラガモ インカント・ドリーム シャイン
like artist 野村 萬斎さん
鬼束 ちひろ さん・GACKT etc
love ダイビングを一緒にしてくれる人
自然を愛し、人間としてホントに「優しい人」
まじめな人、おおらかで明るい人
動物の好きな人
度胸のある女性、綺麗な男性。(爆)
dislike 嘘をつく人、弱い者いじめをする人
裏表のある人
holiday PCやってるか、海モノのビデオ鑑賞。
家事。
personal motto 七転八起!

  私。

レンタルのスーツ。マスクとフィンは自前。
Myスーツ欲しいなぁ・・・。

2003年2月 パラオにて。
photo by Satoshi.F.
2005年4月。
弟の猫、ウニたん♪
いぬの種類は違うけど
あっくんも
こんな風に私を慰めてくれた。
いまは天国にいるけど・・・
いぬってほんと不思議。

メールはこちら。 

Eメール:
yoshiy621■hotmail.com

お手数ですが■を半角の「@」(アットマーク)に変更してください。
迷惑メール防止のためにお願いいたします。

(多忙につきできるだけBBSにお願い致します♪)


inserted by FC2 system